包茎早漏web

HOME > 包茎FAQ > 包茎手術の費用はどれくらいかかる?

包茎手術の費用はどれくらいかかる?

泌尿器科での真性包茎の手術は「治療」ですので健康保険がききます。 
1〜3万円程度の費用で手術が受けられます。
カントン包茎の手術も「治療」になるので、同じく健康保険が適用されます。

真性で無くとも「反復する亀頭包皮炎」があれば、保険の適応になります。
つまり、仮性包茎でもその影響で亀頭部が不潔になりがちであれば
健康保険の適応になることがあります。



仮性包茎の手術は「美容整形」になるので健康保険が効きません。 
自費治療となるので10万円〜20万円ほどが相場と言われています。
 
但し、上記の金額はあくまで「包茎手術のみで済んだ場合」の金額です。

包茎治療を宣伝するクリニックでは表向きの「包茎手術」の料金は低めに抑え
コラーゲン注入などのオプション的施術で利益をあげるシステムになっています。

相談当初は20万円と言われているかも知れませんが
次に行った時には他のオプションも必要だと言われ
50万、70万、場合によっては100万を超える金額を提示されることもあります。



手術中に金額がどんどん上昇する例。

診察時の手術見積もりは50万円程と提示されるが、手術中に多少増えることもあると説明された。
 ↓
そのことを了承した上で、手術承諾書に署名をするように言われ署名。
 ↓
手術中に「あなたの場合はコラーゲン(タンパク質)を注入したほうがよい。コラーゲンの費用としてさらに200万円程かかる。注入しない場合は手術後の経過が悪い」と手術の失敗例の写真を見せながら説明される。
 ↓
手術中で手術台に乗っている状態での説明のため、考える間もなく了承せざるえなかった。



診察前には「10万円〜20万円だろう、その金額で済まそう」と決意して通院しても

手術後に失敗した症例写真を見せられて
「シリコン打たないとこうなっちゃうよ?」と先生に言われれば
結果、恐怖心から高額オプションを選択せざるえないこともあります。

「フォダイアス(亀頭周辺のぶつぶつ)がひどいねぇ」
「長茎術(陰茎をながくする手術)しないと、今後成長した皮にまた埋もれるねぇ」
「亀頭にヒアルロン酸を注射すると亀頭の増大や早漏防止に効果があるよ」

悪魔のささやきにうなずき続けたところ、いつの間にやら費用は100万円以上に・・・

手術の相談や診断は必ず複数のクリニック・病院で行った後
自宅に戻ってから充分再検討した上で臨んでください。

間違っても相談・診断当日に手術を行う、決めることはしないように。

広告の14倍になった包茎手術料金

10代までの包茎矯正
20代までの包茎矯正
30代までの包茎矯正
40代以降の包茎矯正
早漏克服の方法

Love cosmetic

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

包茎相談ランキング