包茎早漏web

HOME > 包茎FAQ > 包茎手術なら泌尿器科?クリニック?

包茎手術なら泌尿器科?クリニック?

包茎手術とは違う箇所の皮膚をくっつけるので、色に不自然さは残って当たり前です。

泌尿器科はほぼ間違いなく、美容整形でもツートンカラーになります。
(亀頭直下に手術跡がのこると分かりにくくはなる)

なにより亀頭の鮮やかなピンク色が「僕、手術しました」と物語ります。

局部麻酔にて施術行うので入院はしません。



■泌尿器科

仮性包茎であれば、通常医師は手術を勧めない。

保険が適用されるので費用は安い。
(仮性包茎は保険適用されません)

傷が残ることをあまり気にしない。

皮を長めに残すところが多い。

細かく綺麗に縫ってくれるところもあるので必ずしも美容整形に比べて仕上がりが劣るわけではない。

【某泌尿器科の場合(仮性包茎の手術)】
切った貼ったの世界なので傷を完全に消すことはできません。でも最善の努力はします。
糸は安全性を重視し抜糸用の糸を使います。費用は9万円です。
最初の1週間は経過を見ますので何回か通院して下さい。
痛み止めや化膿止めは無料で出しますが、耐えられないくらいの痛みではありません。
また腫れは必ずあり、出血も多少ありますが、自然と血管同士がくっついて引いてきます。




■美容整形

軽度だろうが重度だろうが包茎であれば積極的に手術を勧める。
ひどいと診察当日の手術を勧め、患者を逃げられないように仕向ける。
(なんともない親知らずをそのうち虫歯になるからと抜きたがる歯医者と同じ)

真性包茎なら保険が適用されるので費用は安いが、仮性包茎なら20〜50万円は覚悟する事。

皮は短めに切るところが多い。
それゆえに学生時分に手術をすると、まれに陰茎の成長に伴い勃起時に全く皮が足らなくなり、大変なことになる人もいる。

綺麗に仕上がるのは手術担当者の腕による。
回数こなした院長クラスなら期待できるが、若い施術者ならトラブルも覚悟する。
(ベテラン施術者が担当するとオプションセールスが激しくなる)

【某美容系のクリニックの場合(仮性包茎の手術)】
当クリニックでは、ダブルVカット法で性感を損なわず、包皮小帯を保護するように裏面をVの字にカットし縫合します。
メリットはツートンカラーを防ぎ、性感を維持します。
デメリットは特にありませんが、手術前に麻酔を4箇所に打ちますので結構痛いです。
術後包帯を巻きますが、血が多少にじむ程度は問題なし、血が滴る場合はすぐに来てください。
基本的に通院は不要で、痛み止めは出しますがそれを必要とするくらいの痛みは多分ないでしょう。
溶ける糸を使うので抜糸の必要なし。
包帯は最初の3日間は付けっ放しで、4日目に水を付けながらはがしてください。その後は毎晩包帯を変えること。
勃起時は突っ張り感がありますが、徐々によくなります。費用は15万後です。


10代までの包茎矯正
20代までの包茎矯正
30代までの包茎矯正
40代以降の包茎矯正
早漏克服の方法

Love cosmetic

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

包茎相談ランキング