包茎早漏web

HOME > 包茎FAQ > 健康保険使用後の記載

健康保険使用後の記載

真性包茎の手術には健康保険が適用されるので、費用も安くすみます。
しかし、健康保険を使用すると健康保険証に日付と医療機関名が記載されます。

家族に内緒で手術を行っても、保険証見たら泌尿器科に通院した事実は家族にばれます。
「瀕尿で膀胱炎かと思って検査をした」などの言い訳をちゃんと考えておきましょう。



保険証への記載そのものは「家族に内緒なので書き込みしないで下さい」と最初の受付でお願いすれば、書きこみを止めてくれるところもあります。

しかし、保険証に何の書き込みがなくても国民健康保険などでは定期的に保険加入者(親御さん)のところに「医療費のお知らせ」という明細書が行くことがあります。

そこには健康保険を使って受診すると
「○月×日、△△泌尿器科に○○さん受診、支払いが○○円」
などと医者にかかった事実が書かれてしまいます。
(検査内容や包茎手術した事までは書かれませんが、金額でバレます)

泌尿器科の専門病院ではなく、総合病院の泌尿器科で受診すれば
明細書には「○○病院」としか記載されないので何科へかかったかなどはわかりません。

10代までの包茎矯正
20代までの包茎矯正
30代までの包茎矯正
40代以降の包茎矯正
早漏克服の方法

Love cosmetic

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

包茎相談ランキング