包茎早漏web

HOME > 包茎FAQ > 包茎手術のトラブル

包茎手術のトラブル

包茎手術は成功例の方が圧倒的に多いです。

しかし、手術前の医師とのコミュニケーション不足や技量不足、事故などでトラブルがおきることもあります。

ですのでネットでの包茎手術の情報は圧倒的にトラブル事例(クレーム情報)が多いです。

こういった傾向は包茎手術に限らず、美容整形の世界ではよくみられます。



ツートンカラーにならないって言われていたのに、はっきりと色違いしている。

手術痕が数年経ってもなかなか消えない。

手術の時に皮を切りすぎたせいで勃起すると皮が突っ張った感じになり、違和感を感じる。
普段は特に気にならないのですが、セックスをしたあとは痛みを感じる。
 
施術ミスで肉の部分を切られてしまいまった。
朝大きくなるときに傷口が開いてしまうのでなかなか治らない。

手術後の出血に対応して貰えなかった。

吸収性の糸だと言われたけど、半年も糸の破片が出てきて痛みがあり、辛い目にあった。



手術後は一定期間マスタベ−ションやセックスはもちろんシャワーやお風呂、飲酒まで制限されます。

注意事項を守らないことでのトラブルも多く発生します。

平野クリニック
痛ましい包茎手術の被害者/包茎の手術、必要だったのか?/何故、包茎広告にウソがまかり通るのか?

10代までの包茎矯正
20代までの包茎矯正
30代までの包茎矯正
40代以降の包茎矯正
早漏克服の方法

Love cosmetic

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

包茎相談ランキング