包茎早漏web

HOME > 包茎FAQ > 包茎手術を泌尿器科で受ける時、受付で何て言ったらいいの?

包茎手術を泌尿器科で受ける時、受付で何て言ったらいいの?

たいていは初診で通院されると思うので、受付で問診表を渡されると思います。

これは泌尿器専門病院でも総合病院でも同じです。

ですので受付で「包茎手術うんぬん・・」とは告げなくてもいいはずです。


そんなことで恥ずかしがっていたら先生の前でパンツ脱げませんよ!!

堂々と記入して堂々と診察室へ乗り込み、堂々とパンツ脱げばいいことです。

それで自分の悩みが解消されると思えばなんてことないです。


一般的に形成外科、美容外科クリニックは「男性しかいません」とアピールするところが多く、実際受付、診察から手術まで女性担当者と会うことはないようです。

泌尿器科はそういうわけにはいきません。

でも相手はおちんちんのプロです。

年間何十本、何百本ものおちんちんと対面します。

あなたのおちんちんの見栄えなんて診療後2日もすれば忘れていますって。

臆すことなく堂々と診察を受けましょう。

10代までの包茎矯正
20代までの包茎矯正
30代までの包茎矯正
40代以降の包茎矯正
早漏克服の方法

Love cosmetic

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

包茎相談ランキング