包茎早漏web

HOME > 包茎FAQ > 包茎だと女性に嫌われますか?

包茎だと女性に嫌われますか?

嫌われることはありません。

女性は包茎であることをあまり気にしませんし

包茎という言葉、状態を正確に把握していない方もいます。

おちんちんの形で男性の優劣をつけるわけではありませんので

包茎だからといって恋愛に奥手になる必要は全くありません。

有名男性芸能人で包茎であるタレントはたくさんいます。

「皮がかぶっている方が可愛らしい」
「勃起した際、皮から亀頭がムキっと出てくるのが面白い」

これは私の妻の意見です。



亀頭が露出していない包茎、という見栄えよりも

包茎でありながら皮をむいて洗わない不衛生状態は非常に嫌われます。

「包茎は気にしないけど、皮をむいて洗わないのはダメ」

こういった意見が雑誌やネット上で多く見られます。

不衛生な女性は男性から嫌われるのと同じことです。



男性が包茎を気にするのは、女性が胸の大きさを気にするのと似ているとよく言われます。

おちんちんはパンツ、ズボンにかくれてあまり目立たない存在ですが

女性の胸の大きさ、形は服の上からも判断できるので、悩みは男性より深刻です。


女性の胸の大きさでパートナーを決める男性は多数派でしょうか?

あなたの彼女、奥様は胸の大きさで決めましたか?

決してそうではないはずです。


女性だってセックスの時「あら、この人包茎だったのね」と思うくらいで

だからどうだ、こうだとは積極的に考えません。


これからパートナーを探す方へ。

包茎だからって彼女ができない、結婚できないわけでもありませんので

深刻に悩み過ぎないようにしましょう。

セックスや早漏について女性の意見を知りたいのであれば

ラブコスメティック・恋愛アンケートが非常に参考になります。

10代までの包茎矯正
20代までの包茎矯正
30代までの包茎矯正
40代以降の包茎矯正
早漏克服の方法

Love cosmetic

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

包茎相談ランキング