包茎早漏web

包茎の治療 真性包茎の治療

真性包茎の治療


「真性包茎は手術でしか治療できない」というのは、実は間違った情報です。
 
真性包茎を手術でしか治せないという考えは
色々な媒体を通してすり込まれた先入観でしかありません。
自力でしっかりと矯正することができます。
 
包皮輪(閉じた皮の先)を広げてやれば、亀頭部を露出させる事ができます。
2週間から1ヶ月ほどゆっくり時間をかけて、徐々に広げてやれば
「皮」ですので緩んで伸びてきます。
できれば入浴中の湯船の中で行うのが一番安全かと思われます。
(皮も緩んで伸びやすい)
 
但し、包皮と亀頭が完全に癒着していて痛みがとれなくなったり
包皮輪を無理やり広げることで痛みが継続する場合は
泌尿器科で診断を受けてください。
 
真性包茎を手術で矯正するには保険治療が可能な為
仮性包茎の手術より費用が安く済みます。
しかし、術後の後遺症のリスクは全く同じです。
 
真性包茎の状態が長く続けば、それだけ皮がむけていないことになるので
亀頭周囲はかなり不衛生な状態であると予想されます。
亀頭が露出する程度までは、なんとか頑張って自力で矯正してください。
 
真性包茎専門 ツルマキ
真性包茎対策グッズを販売しています。
世界中で70000人が実証。
「キトー君」使用により真性包茎矯正は2〜3週間で終了します。
効果なき場合の返金制度・手術代金保証制度が完備しています。

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

PAGE TOP↑
HOME > 包茎 > 包茎の治療 真性包茎の治療
<< 包茎の治療 仮性包茎の治療
包茎の治療 カントン包茎の治療 >>

包茎相談ランキング

Love cosmetic