包茎早漏web

包茎手術の料金 包茎手術の実態

真性包茎は「治療」ですので健康保険が効きます

 
1〜3万円程度の費用で手術が受けられます。
カントン包茎の手術も「治療」になるので、同じく健康保険が適用されます。

 

仮性包茎は健康保険が効きません

 
自費治療となるので10万円〜20万円ほどが相場と言われています。
 
但し、上記の金額はあくまで「包茎手術のみ」の金額です。
病院は包茎手術のみではあまり儲かりません。
 
そこで色々なオプションを強引に押し付けてきます。
 
やれ亀頭を大きくしないとまた包茎に逆戻りするだの
亀頭を保護するために必要だの、強化するだの色々ススメてきます。
 
麻酔注射は痛いです。
患部に直接刺してきます。
歯医者で「チクッ」ってしますよね、アレを患部に感じるんです。
 
そこで・・・
 
痛くない麻酔にすればオプション費用が加算されます。
とても商売上手です。

どんどん費用がかさんでいく 
 
抜糸はもっと痛いです(抜糸の際、麻酔するところもあります)
下手するとカミソリで切ったんじゃないかと思う位だそうです。
抜糸しなくてよい自然と溶ける糸にすればオプション費用が加算されます。
 
下手すると手術中に追加オプションを勧めるケースもあるようです。
「ダメ医者」の見分け方 「包茎手術」編
 
あれやこれや医師の言うがままになってしまうと
費用なんて50万〜下手すると100万円すら超えてしまいます。
メール相談 包茎手術ボッタクリ編


健康保険のリスク


健康保険を利用すると費用は安く済みます。
しかし、保険証にしっかり手術した医院のハンコが押されてしまいます。
 
家族に隠れて手術はできません。
場合によっては未成年は両親の同意書を求められます。

また、仮性包茎なのに「保険効きますよ」と言ってくる医院は
その時点で信用ありません。

相談続ける価値すらありません。

完全なる不正行為を行っています。

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

PAGE TOP↑
HOME > 包茎 > 包茎手術の料金 包茎手術の実態
<< どこで包茎手術を受けるべきか 泌尿器科/美容外科/形成外科
包茎手術後の痛み 包茎手術の実態 >>

包茎相談ランキング

Love cosmetic