包茎早漏web

それでもアナタは包茎手術したいのか?

包茎手術は「整形手術」です。

 
男性が包茎に悩むのと同じように
 
女性はバストで悩んでいます。
 
男性が銭湯で包茎を恥ずかしいと思うと同様に
 
バストの小さな女性だって恥ずかしい思いをしているんです。

 
あなたは女性を胸の大きさで判断・評価しますか?

豊胸手術しない女性を軽蔑しますか?
 
胸が小さな女性は恋愛対象になりませんか?

 
ならない男性もいるでしょうが、気にしない男性の方が多いはずです。
 
 
女性だって男性を包茎で評価・判断しません。

女性を信じる 
 
もしあなたが悩んでいるなら、パートナーとその悩みは共有できるはずです。
 
共有できなく馬鹿にされる場合は、うわべだけの付き合いにすぎません。
 
残念ですが、別れたほうが後々のお互いのためです。
 
 
包茎は悪ではありません。
 
 
しかし、どうしても矯正したいのならまず自力で努力して下さい。
 
私も市販具でしっかり矯正できました。
 
安易にリスク負って手術への道を歩まないで下さい。
 
そもそも矯正なんて必要ないんです。
 
克服する必要だってないんです。 
 
包茎が普通で、ムケた状態が異常なのです。
 
治療も矯正もしなくたって、健全な性生活だってできますから。


自力矯正の成功 - 包茎克服した市販具

困った、ピンチ - 緊急時対策

包茎矯正の対策 - 10代の方 - 20代の方 - 30代の方 - 40代以降の方

- 市販グッズ

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

PAGE TOP↑
HOME > 包茎 > それでもアナタは包茎手術したいのか?
<< 包茎手術後の痛み 包茎手術の実態


包茎相談ランキング

Love cosmetic