包茎早漏web

HOME > 早漏克服の方法 - 市販グッズ > 裏技 早漏克服のために

裏技 早漏克服のために

早漏対策グッズとして有名なトノス

性機能でお困りの方をサポートする市販薬メーカー大東製薬工業(株)の売れ筋商品。

「トノス」には、男性ホルモンに加えて局所麻ひ剤が配合されていますので、
亀頭部へ塗り、敏感な部位の感覚を鈍くさせることで、射精時期を遅らせることが期待できます。
 
行為の約10〜20分前に亀頭部や裏筋に塗って

局部の感覚を一時的に麻痺させるものです。


一時的に麻痺、それは局所麻酔作用の薬剤によってなされる効果です。


トノスには「塩酸ジブカイン」という局所麻ひ剤が使われています。
似た効果を示すもので「塩酸リドカイン」という局所麻ひ剤もあります。

塩酸ジブカインや塩酸リドカインは毒性もありながら比較的効果の高い局所麻酔作用が期待できるので、様々なお薬に配合されています。


家庭でよく使う切り傷・すり傷の殺菌・消毒用市販薬にも配合されているのです。
水虫用の薬にも配合されています。


ですので、一時期

「●キロンを使って早漏対策」

なんて情報が裏情報として人気でした。


ティッシュにしみこませて亀頭を10分程度押さえておけば

長い時で数十分は麻痺状態が続き、早漏対策になるというものでした。
(現在市販されている●キロンSには塩酸ジブカインは含まれていません)


トノスは約2500円ほど。

値段がそこそこする・購入するのが恥ずかしいからと

数百円〜1000円ちょいで購入できる市販薬でチャレンジされた方が多くいらっしゃいます。


■注意■
体に直接的な害があるとは思えませんが
副作用、障害等発生しても当サイトは一切責任を負いません。

PAGE TOP
<< 必殺技 金はかかるが相乗効果は必ず期待

Love cosmetic

condom/コンドーム

Shop List