包茎早漏web

包茎の矯正の失敗 経験談より

私が過去に行ってきて挫折した方法をご紹介。

とりあえずムキまくる


一番簡単で一番当たり前な方法です。
 
ただ単に包皮を根元まで引っ張り、亀頭を露出させます。
もちろん、すぐに元に戻ってしまう(皮被りになる)こともありますし
数時間露出したままの状態を維持できることもあります。
 
露出状態から戻ってしまう際に、毛を挟み込んでしまうことがよくあります。
とっても痛いです。
 
夜間、寝る時にムイたとしても軽度の仮性包茎でなければ
ものの数時間で元に戻ってしまいます。
 
いくら毎日繰り返しても、重度の仮性包茎はなかなか矯正できません。
但し、真性包茎→重度の仮性包茎に矯正する場合は効果があります。
 

ムイた包皮をテープで止める


根元まで包皮を引っ張った状態でセロテープで止めたことがあります。
一瞬で元に戻ってしまいます。
もうちょっとましなのないかと探し、ビニールテープでは上手くいきました。
しかし、入浴すると緩んでしまい毎日交換せねばならなかったのと
めくれてきた時に毛を挟み込んで痛い思いをしたので、すぐに挫折しました。
 
「水に強いバンドエイド」は比較的長く持ちました。
1枚では無理なので、3,4枚を使ってぐるりと貼り付けます。
 
長く持つ分、貼り付け部分に絆創膏特有のかぶれが出てしまい
かゆくなったこともあったのであまりお勧めしません。
  

ムイた包皮をゴムで止める


輪ゴムでは細すぎるのと、締め付けが痛すぎるので
太目のヘアバンドを使うと結構上手くムケた状態が保てます。
一般に売られている包茎矯正リングと同じような効果があると思います。
 
しかしゴムがすぐに緩んでしまうので、頻繁に交換しなくてはなりません。
またやはり締め付けが調節できず、締め付け部が痛い思いをします。
痛くないようにすると、包皮が元に戻りやすくなってしまいます。
微妙な調節が難しいです
 
コンドームの根元のリング部分以外をハサミで切り落とし
さらに切って結びつけ、輪ゴム状にしたものを3〜5個使用したこともありました。
もともと陰茎にフィットするように作られているものなので、痛みはありません。
ヘアバンドより締め付け感がしっくりきます。
軽度の仮性包茎の場合はかなり効果があると思われますが
私のような重度の仮性包茎では余った包皮が多すぎて
締め付け部分を覆いかぶさってしまいあまり意味がありませんでした。

なかなかうまくいかない
 
色々試しましたが、最初からそれなりの市販品利用した方が
時間とられなくて済みますし効果もあります。
 
ムイた皮を瞬間接着剤でとめる、という記述をネットでたまに見かけますが
もちろん全く効果ありませんので、挑戦するのは止めましょう。
下手をすると病院通いしなくてはならなくなります。

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

PAGE TOP↑
HOME > 包茎 > 包茎の矯正の失敗 経験談より
<< 包茎のデメリット3 包茎の弊害 知らないといけないこと
包茎克服の必要性 包茎治療は必要か? >>

包茎相談ランキング

Love cosmetic