包茎早漏web

包茎手術が必要な場合

何度も紹介しますが包茎は病気ではありません。
 
肉体的になんら問題がないので手術を受ける必要がありません。

手術が本当に必要なのは
 
・重度の真性包茎の場合(どうやっても自力で亀頭を露出できない)
・カントン包茎で緊急の場合(包皮輪狭窄がひどくなり、元に戻らない)
 
時のみです。
 
仮性包茎の手術は「治療」ではなくて「美容整形」です。

鼻を高くする、あごを細くするなどとおんなじようなものです。

もう一度自分の相棒を眺めてやって下さい。

本当にあなたの相棒は手術が必要ですか?

自力でなんとかなりませんか?
 
そもそも、そのままでも生活にはなんの支障もないのです。

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

PAGE TOP↑
HOME > 包茎 > 包茎手術が必要な場合
<< 包茎の治療 カントン包茎の治療
包茎手術のメリット 最大のメリットは見た目ではない >>

包茎相談ランキング

Love cosmetic