包茎早漏web

包茎手術のメリット 最大のメリットは見た目ではない

やっぱり包茎は恥ずかしい


包茎が恥ずかしいのなら、後遺症のリスク伴う手術を挑戦するより
まず1年間、自力でなんとか矯正してみて下さい。

あなたがまだ成長期であるならば、必ず治ります。
 
但し、もしあなたが20代後半以降の年齢でしたら、自力での完全矯正は難しいです。
たるんだ皮は残念ながら二度と短くはなりません。
 
通常時でも亀頭が多少露出しているような、軽度の仮性包茎なら
市販具を使っての矯正は可能です。
しかし、完全に皮が亀頭を覆ってしまっているような仮性包茎や
亀頭が露出できない真性包茎の場合は
通常時も完全に綺麗にムケた状態にすることは困難です。
通常時も完全に亀頭が露出した状態を望むなら、手術しか方法がありません。
 
但し、皮がだぶつき気味でも亀頭露出するよう矯正する事で
後々若干大きくなった亀頭部分で、だぶついた皮が止まった状態での露出は可能です。
 

早漏が治る?


早漏は簡単には治りません。
慣れと心の問題です。
包茎であっても亀頭に刺激を与えることはできますし
メンタル的な問題はムケたからといって改善されません。
 

パートナーを満足させられる


要はカリの部分が常に露出した状態になるので、違った感覚が与えられるかもしれません。
満足するかどうかはパートナー次第であって、手術の成果ではありません。
包茎であろうが満足させられることはできますよ。
 
 
包茎手術の最大のメリットは
 
常に亀頭が露出した状態になるので、衛生的である
 
ことです。
 
手術をしなくても毎日しっかり洗えば衛生的です。
真性包茎で洗えないならば、自力矯正可能なので矯正後洗えます。

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

PAGE TOP↑
HOME > 包茎 > 包茎手術のメリット 最大のメリットは見た目ではない
<< 包茎手術が必要な場合
手術のリスク 莫大な費用負担と後遺症、医療事故 >>

包茎相談ランキング

Love cosmetic