包茎早漏web

手術のリスク 莫大な費用負担と後遺症、医療事故

泌尿器科の場合


包茎手術が専門でないため、手術の執刀回数が少なくなります。
技術面でも不安ですし、最新手術法はなかなか受けられません。
その為、「泌尿器科手術=ツートンカラー」といった傾向が強いです。
 
 

大学病院の場合


どんなレベルの医師が担当するのか把握しづらいそうです。
下手すると研修医が担当することもあり得ます。
 
 

美容外科・形成外科の場合


手術によって稼ぐ・儲けるのが仕事です。
ぼったくってナンボの世界なので、無知で飛び込むとひどい目に会います。
また、担当医師も場合によっては経験の浅い医師が担当することもあります。
(新人医師の研修は当たり前に行われていますし、アルバイトドクターもいます)
 
執刀経験が豊富で、本当に上手な先生と
執刀経験が浅く、まだ経験不足な先生との差が激しすぎます。
「泌尿器科の手術より仕上がりが良い」と言われていますが
絶対・完全ではありません。
 
 

後遺症


・傷跡が残ってとれない
・数ヶ月経っても痛みが続く、腫れがひかない
・勃起障害
・性感障害
 
後遺症の報告があれこれなされている事実から考えますと
包茎手術は100%完璧な手術ではあり得ないということです。
 
何十万と支払ったのに、後遺症のせいで再度手術を行うハメになってしまった
手術跡は残らないと言われたのにしっかり残っている

今までに実際に本当にあった事実なんです。
費用や治療方法などで裁判に至るケースだってあるのです。
 
手術ミスで性感帯を切られてしまった、なんてことになったら
二度と現在と同じ「気持ちよさ」なんて味わえなくなります。

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

PAGE TOP↑
HOME > 包茎 > 手術のリスク 莫大な費用負担と後遺症、医療事故
<< 包茎手術のメリット 最大のメリットは見た目ではない
どこで包茎手術を受けるべきか 泌尿器科/美容外科/形成外科 >>

包茎相談ランキング

Love cosmetic