包茎早漏web

包茎のデメリット2 包茎の侮辱といじめ 実はムケた状態が異常

包茎であることに劣等感を持つ理由に、侮辱やいじめがあります。
 
18禁雑誌には勿論のこと、少年誌・青年誌・スポーツ新聞にまで見かける
美容外科や形成外科等の広告の影響があります。
 
包茎は早漏
包茎は臭い
包茎は汚い
包茎はモテない
ムケているのが本来の姿
 
こういった広告をもとに『包茎=悪い事』といった偏見となり
ひどい場合にはいじめにまで発展するわけです。
 
ここまでとことん包茎治療を訴えるのは日本だけです。
 
かっこよく言うと『包茎治療の先進国』になるのでしょうが
技術発展もありますが、結局は儲かるから不安をあおるわけです。
 
海外では逆にわざわざ「包茎にするため」のグッズが人気あるそうです。
男性よ、包皮を取り戻そう・米国に登場した各種の包皮回復器具
包茎であることにコンプレックスを持たないようですね。

ギリシャ彫刻
 
ギリシャ彫刻の男性は全て包茎です。
それを子供の頃から見ているヨーロッパでは、包茎が普通であると思われているので
包茎を恥ずかしいと思うことがないそうです。
 
宗教上の理由で子供の頃に割礼(包茎手術)をする国もあります。
例えばユダヤ人では『砂漠の民で水が貴重で入浴できなかったために、包茎でペニスを不潔にしていると性病や陰茎癌になり民族が滅んでしまう』という理由から、宗教上の規律として割礼を行っています。
そんな規律のない日本では、きちんと洗えば済むことです。
 
そもそも哺乳動物で包茎でない動物はいません。
人間だけが下着と服を着て裸でなくなったので、亀頭部が露出し始めたと言われています。
 
日本人だけですよ、包茎が悪だ・劣だと叫ぶのは。
包茎が普通の状態で、ムケた状態が異常ではないのでしょうか?

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

PAGE TOP↑
HOME > 包茎 > 包茎のデメリット2 包茎の侮辱といじめ 実はムケた状態が異常
<< 包茎のデメリット1 精神的不健康 肉体的に問題ないのに
包茎のデメリット3 包茎の弊害 知らないといけないこと >>

包茎相談ランキング

Love cosmetic