包茎早漏web

HOME > 包茎FAQ > 真性包茎だとSEXってできないの?

真性包茎だとSEXってできないの?

真性包茎でも勃起できればセックスはできます。

可能ですが痛いことが多いようです。

その痛みが我慢できなくて途中で萎えてしまう、続けられない例もあります。

真性包茎の人は亀頭と包皮が癒着してしまっているため

挿入中に皮が無理にむけようとすることで痛みを感じるようです。

痛みを感じたくないのであれば、真性包茎を矯正するしかありません。



真性包茎は子作りには問題はありませんが、パートナーとセックスを楽しむという視点からは問題がありそうです。

真性包茎は亀頭を露出できないので包皮の内側に恥垢がたまりやすくなっています。

女性は包茎にはほとんど嫌悪感を抱くことはありませんが

不衛生にはとても敏感です。

「包茎でもちゃんと洗ってくれていたら(清潔にしてくれていたら)全然問題なし」

そんな女性が圧倒的に多いです。

「彼氏のおちんちんがにおう、くさい」のはほとんど恥垢が原因です。

真性包茎が問題なのではなく、恥垢がたまりやすく不衛生であることが問題です。

ある研究では恥垢が子宮ガンの原因になると報告されているので

不衛生な状態でセックスすることはパートナーに対して思いやりだけでなく、病的にも問題ある状態で行うことになってしまいます。

「セックスの前にはお風呂できれいに」

これは男性・女性共通のマナーではないでしょうか?

子宮ガンの原因とされている恥垢を蓄えたまま、パートナーにフェラさせるなんてちょっと考えられないですね。

逆の立場だったらあなたは絶対拒否するでしょう。


「彼氏が真性包茎でセックスを拒む」
「真性包茎だから痛がって途中でやめることが多い」
「真性包茎なのにフェラを強要される」

そんな悩みを抱える女性は少なくありません。

10代までの包茎矯正
20代までの包茎矯正
30代までの包茎矯正
40代以降の包茎矯正
早漏克服の方法

Love cosmetic

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

包茎相談ランキング