包茎早漏web

HOME > 包茎FAQ > いつぐらいまで包茎のままなんでしょうか?

いつぐらいまで包茎のままなんでしょうか?

あなたが小学生ならあと10年は気長に待ちましょう。

自然にむけてくることもありますのでほおっておきましょう。
特に成長期の手術には慎重になるべきです。
低学年では『むけちん』の子が少なく、いじめの対象になりやすいそうです。


あなたが中学生ならそろそろむき癖を習慣化してみましょう。

亀頭が露出しないのであれば、入浴時に徐々に皮の先を広げてみる。
露出するけどすぐ元に戻るのなら、寝るときだけでもむいて就寝するなど。
まだ焦る必要はありません。


あなたが高校生ならオナニーの方法を学びましょう。

皮オナニーを続けると包茎は改善されません。
朝、昼、晩、常に自身でむき癖をつけるようにしましょう。


あなたが20代前半なら、自然任せはやめましょう。

陰茎の成長はもうストップしています。
あとは皮が成長する(伸びる)だけです。
矯正グッズを使っての軽度の仮性包茎への改善を行うか
手術で完全なむけちんになるかの選択しかありません。


あなたが20代後半以上の年齢なら、開き直ってください。

もしくはお金を使う(グッズ・手術)の二者択一です。




そもそも、仮性包茎レベルならあなたのペニスは全く正常です。

気にする必要はありません。

哺乳類の動物は包茎が正常な姿です。

人間も哺乳類ですので、包茎ならそれは「当然」なのです。

10代までの包茎矯正
20代までの包茎矯正
30代までの包茎矯正
40代以降の包茎矯正
早漏克服の方法

Love cosmetic

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

包茎相談ランキング