包茎早漏web

HOME > 包茎FAQ > 包茎手術をする基準が分からない

包茎手術をする基準が分からない

包茎手術が本当に必要なのは
・重度の真性包茎の場合(どうやっても自力で亀頭を露出できない)
・カントン包茎で緊急の場合(包皮輪狭窄がひどくなり、元に戻らない)
時のみです。

真性包茎やカントン包茎でも自分でむき癖をつけることで改善が可能です。

時間がかかってもお金を使いたくないのであれば、まず自力での改善の方法を探るべきです。

真性包茎の治療 カントン包茎の治療


時間をかけたくない・亀頭を常時露出させた状態にしたいのであれば、手術を行うしかありません。



真性包茎・カントン包茎の手術は治療をみなされるので

泌尿器専門医院、市民病院などの泌尿器科で診察・手術ができます。

費用は1〜3万円程度ですみます。

包茎手術の料金 包茎手術の実態



仮性包茎であれば、病的になにも問題ありません。

問題ないので亀頭を露出させる手術は「美容整形手術」となり

健康保険がきかないので費用は高額になります(10〜20万円)

仮性包茎の手術を行うかどうかを決めるのは、自分の意思です。

費用、リスク、手術後のケアをしっかり把握した上で

どこで手術を行うべきかしっかり検討しなくてはなりません。

手術のリスク 莫大な費用負担と後遺症、医療事故

10代までの包茎矯正
20代までの包茎矯正
30代までの包茎矯正
40代以降の包茎矯正
早漏克服の方法

Love cosmetic

参考ebook 当サイトからの問い合わせランキング

【ぶっちぎりの人気No1】
女性を○○っぱなし状態にさせちゃう極意
童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
【人気No2】
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
【人気No3】
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル
【人気No4】
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
【人気No5】
日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

【インフォカート販売実績上位ebook】
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

包茎相談ランキング